いやぁ~、酷暑ですねぇ。


年取ってきたから正直暑さが堪えるようになった。
デブ体質だから風邪ひいても食欲落ちることなんかなかったのに、今年は熱い物が全く食べられない。炊き立てのごはんとか。先月の時点でキサラでもカレーライスが食べられなかったもんなぁ。人生を思い返してありえん事態だ。毎日、冷奴+冷やし中華orつけ麺のお世話になっています。それではカロリー足りなさ過ぎなので最近お昼は毎日マクドです。高カロリーちゅうことで食べなれていないんですけどね。でも体重は順調に落ちています。マクド食っても夏場に必要な1日の総カロリー数がたぶんトントンなんでしょうね。


酷暑、酷暑と言いながらも
今日の夕方、何かいきなり酷暑から残暑になった?って感じた。
昨日よりは全然楽だ。
今、クーラー使ってないです。窓開けて自然の風で十分って感じ。
ひぐらし鳴いているし・・・。


まぁ、おじさんの住んでいるところは一応避暑地なんで東京よりは確実に2~3度は低いんですけどね。


これから少しは楽になるかな?