今日は、トリコロール@逗子海岸 ZOO-1グランプリ 1部。

ブッシュワッカーズのブログ
トリコロール、1回戦を2位で突破。来週の準決勝?に駒を進めました。おめでとー。
ブッシュワッカーズのブログ ブッシュワッカーズのブログ ブッシュワッカーズのブログ

おもしろかったですけど、天も味方したね。順番トリだったし、女の子組は今日は1組だけだったし、今日は女の子のアイドルグループみたいなのが営業みたいな感じでミニライブやったのでそのヲタの方の票は間違いなくトリコロールに流れたでしょう。今日は順当な感じでしたね。昨日、メグちゃん落ちたのは納得いかないね。作為的なものを感じる。主催者がってことではなく、友達動員みたいな>あの2位のピン芸人。まぁ、今日トリコロールに入れたおじさんも同じ穴の狢ですけどね。

ゆりかさんが、「来週は、水着で泳ぐかも・・・。来てくださいね。」と・・・。
そんな卑怯な営業あるかぁ?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) おもしろいなぁ。
ブッシュワッカーズのブログ

営業のアイドルはキャナル何とかと言うグループで通常7人で活動していて今日はその中の3人ユニットだったらしい。そーゆーの流行ってるちゅうか定番だね。向かって左のサトエリに似ている娘は可愛かったですねぇ。ちゃんとヲタさんが8人くらい来ていた。素晴らしい。曲に合いの手とかちゃんとあるのね。
ただおじさん的に一つ問題。画像撮ろうとしたらジャーマネにNGですといわれる。「アイドル、めんど~くせぇ~!」もちろん、女の子たちには全く問題ないですよ。おじさんがアイドルにハマらない大きな理由がコレ。プロレスヲタ上がりだからさ写真撮るのなんかは料金に含まれているお楽しみだ。キサラが楽しいのもそれを許してくれるから。多分、写真撮らせてくれなかったら観るだけで終わっちゃっててシンディーさんにハマることは無かったと思う。

大輪教授って初めて見た。みっちーみたいな福山のものまねの人かと思っていたよ。お笑いなのね。スペシャルライブ枠おもしろかったです。

今日も2部は知らない人ばかりだったので観ずに帰って来た。

そう言えば先週でこぼこ団がエントリーしてたんだってね。
知ってれば有権者の真っ黒な一票わーい(嬉しい顔)持って行ってあげたのに。