今日は、アップルパイン@逗子海岸 ZOO-1グランプリ。


アップルパインは1部のMC&スペシャルライブ枠とは聞いていたが趣旨を理解せずにトコトコ行ってきマンゴスチン。
現地で聞いたら何か優勝賞金20万円取っ払いの予選大会だったみたい。


1部は11時半始まりなので10時半くらいに現地到着。
海岸結構混んでいるのにお笑いライブやる海の家にはその時点でオサーンファン4人のみ。肩透かしを食らう。


誰が出演するのかも全く知らなかったのだがいきなりメグちゃん発見!テンション上がるわ~。これは儲けた。おじさんは初期あらびき団ファンだからね。メグちゃん半年振りくらいに生で観たよん。

その後、観たことある顔が続々と。
横浜ヘテロ、マリア、コブラナッツ・・・。コレが無料で観れるのか。おいしいなぁ。マリアなんて1年以上ぶりだ。結構ファンになりかけた時期があることは内緒だ。あの頃は『中谷小雪』でやっていたなぁ。あいかわらずゆみみは退廃的で、イーチャンは能面で良いね。
あっ、ラヴドライブもおる。彼らとも1年は会ってない。覚えててくれたみたいで「最近、どうしてるんですか?」と聞かれたので「最近は新宿キサラでにしおかすみこのそっくりさんを熱心に観ておる。決してジョーク東郷を観てる訳ではない。」と意味も無く念を押して説明しておく。「もう小町さんすら観てないがな。」と言うと「あぁーそーなんですかー。」と。確実に時間は流れて行ってるね。


でメインのアップルパイン。
パイナポー!ってことであいかわらずものすごい【華】だ。コレは持って生まれたものだよねぇ。
もりまいさんは、今アメブロでアクセス数がものすごいことになってるらしい。さすが読モ出身。確かに可愛いわなぁ。
みほさんは、無駄にエロい感じが加速してるね。
ライブ終わった後記念撮影責めにあっとったが、あの2人と撮りたいちゅう気持ちは非常に良くわかるわ。
まだ正式発表できないらしいが、みほさんに「8月21日は空けときなさいよ!」と言われる。何やるんだべか?


2部は面子聞いたんだけど見たことない人ばかりだったのでそそくさと撤収。2部のMC&スペシャルライブ枠は、ななめ45゜と言うわりとメジャーな人らしい。


明日の1部には、トリコロールがエントリーしているらしい。あの元気3人娘も久々に観たいなぁ。他の出演者は知らないんだけど行けばまたお得状態かもしれないし。
明日起きた状態で行くかどうか考えよう。