昨日は大阪府箕面市で開催された勇誠会井上道場主催のジュニア空手道選手権大会に出席しました。






チャンピオンカップと武将杯グランプリのダブル選抜戦でした。




650名の戦士が集まり熱い闘い!


初中級から関西勢のレベルは高いです!


井上道場の皆様手厚い歓迎ありがとうございました。



神奈川県ではグラチャン選抜の神奈川県空手道交流大会に樹希が単独参戦!


一回戦で強豪選手の前に敗戦。


動画をみて次回に備えましょう!


井上先生お世話になりました。





そして昨晩は武道振興会の葉山館長、飛心会の

徳富先生と十三で打ち合わせ。








この三人で集まるのはいつも十三!


地元葛飾区に似ている下町で大好き!


今後の展開をじっくり話し合いました。


6月に入ったばかりですが、仕事と東北出張や審査会、茨城県大会とハードな毎日が続きます。