優勝する事ができました。


この年、桃子は3位。



11月には極真拳武會の国際大会出場でカナダへ遠征。





時差13時間、フライト時間も13時間とタイトな状況で3人揃って優勝できた事もいい想い出です。






国際交流は空手の試合に出場する以上のいい経験になったと思います。










異国での稽古。





2020年1月にはフィリピンで空手道場している友達からの招待で合宿、出稽古を兼ねた遠征。


オールセブchampionと記念撮影。




帰国後、すぐにリアルチャンピオンシップ。



開会式では前年度のチャンピオンが舞台に上がるセレモニーがあり良い思い出になりました。


桃子は大将に先起こされた悔しさを稽古にぶつけ、

翌年チャンピオンの座につきました。





この大会では追う立場から追われる立場のプレッシャーもあり全くと言っていいほど結果が出ませんでした。


そしてコロナウィルスの暗黒時代に突入。


空手を続けて約10年が過ぎいつの間にか中3。





ボクシング、キックボクシングにも果敢に挑戦した10年間でした。


そして自分の選んだ将来に挑戦します。



次回、完結編。