土曜日、6時に起きて浜松経由で浜名湖へ。






土曜日は女子ボートレーサーとのネットワークで

浜名湖競艇場で元ボートレーサーの池田明美さんとミーティング。


池田明美さんは引退後に山口県に移住し

(現役時代は静岡)ワンチャンの保護活動をしています。


私もセキセイインコをはじめ犬、猫大好き人間です。


今後、武将會やTEAM関東主催の大会会場で少しでもお手伝いが出来ればと思い活動に参加しました。


この日は犬猫の保護活動キャンペーンを浜名湖競艇場内で開催。




元ガールズケイリン女王の高木真備さん。


現在はワンチャン保護の活動や、winticketミッドナイト競輪の解説などで活躍中です。




女子プロボーラーの中島美穂さんなど同じ活動をしているメンバーをご紹介頂き今後のコラボについて打ち合わせをしました。




更に、ナント現役女子A級トップボートレーサーで静岡県所属の長嶋万記選手や渡邉優美選手、加藤綾選手、西村歩選手からも武将杯へコメントを頂きました。


長嶋選手は社会貢献活動の「マキプロジェクト」を立ち上げ頑張っています。


現役女子ボートレーサーには武将杯顧問をお願いしている元空手世界チャンピオンをはじめ空手出身の選手が多数います。


現在セミナーを開催する準備中です。


また、女子プロボーラーとのコラボでボーリング大会も企画しようと考えています。


実のあるミーティングでした。




その後、ローカル電車を乗り継ぎ沼津へ。


静空塾の廣松先生と一杯!


浜名湖へ行く予定があったので6月30日の茨城県大会協力のお願いを含め交流会。


知り合ってからもう8年になりますが、この日初めてプライベートをご一緒させて頂きました。




年も同じで深夜まで酒を酌み交わし盛り上がりました。


廣松先生ご馳走様でした。


沼津で一泊して早朝横浜へ。




本日、横浜武道で開催された沢田道場主催の

正道会館アディダスカップ選抜戦へ。




武将會からは6名が参戦!


優勝2名


準優勝3名


詳細は後日書きます。



先日、TEAM関東のグループLINEを立ち上げました。

友好団体様には順次ご招待をさせて頂きます。


TEAM関東のメンバー同士の決勝戦もあり盛り上がりました。


会場で多くの方にダブル選抜戦茨城県大会への参戦表明を頂きありがとうございました。



明日は大将の「格闘技人生第二章」の面接。


週末は関西へ。


限界無視で頑張ります。