昨日23日は忍會主催の団体戦に参加しました。




メンバーは将志、樹希、大知


チーム名は「チーム ヤミアガリ」


病み上がり初戦のメンバー。



一回戦は2〜1で通過。


二回戦は0〜2で敗退。






ジュニア、女子、一般と大盛り上がりの大会でした。




そして今日は久しぶりのキックボクシング。


水戸で開催されたデットヒートに3名が参戦。






計量、メディカルチェックをクリア


一番体重を気にしていたマーシーは病み上がりのおかげ?で一発クリア。






1試合目   判定勝ち(3~0)








2試合目 1R KO


自分の目標に向けて勉強したのか前回とはファイトスタイルが変わっていました。






マーシー


1戦 1勝 判定勝ち(3~0)


空手の上段前蹴りを上手く使っていました。


病み上がりの二連戦で疲労困憊。


2人共苦手だった首相撲にも上手く対応していたのにはビックリ。



 

花歩もキックボクシングデビュー戦を緊張の中

2試合闘い抜きました。

チャレンジした根性に拍手。


キックボクシングは顔面に対するパンチが許されている為、上段への蹴りで技ありブレイクが無くパンチの連打を浴びるので、空手とは違い恐怖心が付き纏います。



ガードの必要性、タイミング、スピードなどなど

空手に必要な要素があると思い希望者の参戦を許可しています。



明日は埼玉県で開催される空手の大会に詩歩が

沼津の選抜戦には翔琉が単独参戦します。