昨日の武将体験はバイキングの国「ノルウエー」からの


お客さまでした。(ノルウエー国内では、武将体験は受け付けておりません。

           念のため、お知らせ申し上げます!)


小さいころから「侍」に憧れておられたとのことでございます。


高津商会のブログ-真田1      
高津商会のブログ-真田2
立ち姿・陣床几での座姿!


なんとも立派な武将「真田幸村公」です。










高津商会のブログ-真田4
 これは「敦盛」の舞?いいえ「敦盛」は

信長公の十八番でした。

















高津商会のブログ-真田9

              


                  寄らば、斬るぞう






高津商会のブログ-真田10   この世界を真っぷたつにしてくれるわ!



高津商会のブログ-真田12  でもその前に、拙者の故郷を調べようっと!

                            おっ!あった。あった。 世界で一番北にある街。

                            これが拙者のふるさとであ~る。



高津商会のブログ-真田8

                      いざ出陣じゃ!ものども続け~えぃ!


   幸村殿!後ろに敵が!


高津商会のブログ-真田14   おっと危ない!!!!!!



高津商会のブログ-真田15

何を、小癪な!

高津商会のブログ-真田3

えい!

やあ!

どうじゃ~あ!


と云う訳で、この後はお二人での記念撮影ということになりました。



高津商会のブログ-真田16


 HAPPY  END!!めでたし!愛でたし!


以下にてエピローグショットを!!


高津商会のブログ-真田17  ボクシングスタイル!も



高津商会のブログ-真田13  寝てる?!



高津商会のブログ-真田6

「戦え!」


以上、お疲れ様でした。

次回は、伊達政宗公でお待ちしております。