ピンシーカーツアーX (tour X) 正規品を出荷開始しました! | ブッシュネル(Bushnell)の通販「スコープファン」店主のブログ

ブッシュネル(Bushnell)の通販「スコープファン」店主のブログ

ブッシュネル (Bushnell) のゴルフ距離計(ピンシーカー)・双眼鏡・暗視スコープ等を扱う通販「スコープファン」店主のブログです。ブッシュネル製品情報やゴルフ上達に有益な情報をシェアしていきます。

本日もご覧下さり有難うございます。

ブッシュネル(Bushnell)オンライン店舗「スコープファン」の鈴木です。


関東地方では桜もほぼ終わりを告げ、いよいよ最高の季節が到来しました!

花粉症で苦しむのも、あと2-3週間ですね。


ところで、余談ですが、花粉症の方に朗報です。

知り合いから聞いたのですが、耳鼻科に行っても薬を処方されるだけで

なかなか症状が止まらないのですが、内科によっては注射で1シーズン

花粉症の症状を止めるものがあるようです。(値段は5千円くらい)


これ、凄く便利ですよね。

花粉症のため、鼻をかむ時間や手間、ペーパーの消費など考えると

凄く節約なります。来年は私も検討したいと思います。



すでに3月に告知させて頂いたブッシュネルが誇る

鳴り物入りのゴルフ距離計 新製品


「ピンシーカー ツアーX ジョルト(Pinseeker Tour X Jolt)」が

とうとう出荷開始しました。待ちに待った日本発売となります!


*並行輸入品での販売は一部ありましたが、

国内保証が付きませんし、修理などのアフターサービスもありません(;^_^A



お陰様で順調にご注文も頂いております!

誠に有難うございます!!



「エクスチェンジ技術」や「デュアル・ディスプレイ技術」を装備した機種は

ブッシュネルはもちろん、ゴルフ距離計の世界でも史上初です!


これ1台あれば、スロープを使う仕様にも、競技用にも

ワンタッチで切替できます。秀逸なニューモデルです^^


二刀流と呼ばれていますが、これ1台で2役を果たしますので

かなりお得ですし、携帯も便利です^^












先着10名様のキャッシュバックは終了しましたが、

今なら発売記念の1万円OFFでご提供させて頂いていますので

チャンスです!どうぞお見逃しなく!!



メール:info@kaigai-eigyou.com



どうぞお気軽にご連絡くださいませ♪


★Z6はお試しレンタルも低額でやってますので、是非トライしてみてください!



お問合せはこちら→お問合せ

ショップはこちら→ブッシュネル|Bushnell のゴルフ距離計 通販【スコープファン】




お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。

スコープファンをどうぞよろしくお願いいたします♪♪