明るい白髪染めもできますからご相談下さい❗ | 名古屋市緑区水広 大清水 美容室BUSHマネージャーこうちゃんのblogでございます。

名古屋市緑区水広 大清水 美容室BUSHマネージャーこうちゃんのblogでございます。

名古屋市緑区水広、美容室BUSHのマネージャーこうちゃんが
書きますややゆるめなブログです!
シーズンスタイル
笑いたい方
美容情報
日常も大開放

水広店マネージャーです。

とりあえず床はピッカピッカになりましたので
水曜日からNEW水広店で
お待ちしてます❗
Next20BUSHマネージャーです
20年後か…………まだピッチピッチでございます。


もう何年前でしょうか……
ちびまる子ちゃんランドにいっておりました。
デニムのロールアップがどことなく
ダサい感じになってます(゜ロ゜)

明るめの、白髪染めは
結構得意で
暗くするだけが白髪染めではありません❗
おしゃれはずっとです。
上質な品をプラスしましょう。

毛先遊ぶスタイル
毛先をワンカール
カラー上質&品を
優しい動きをプラスするのは
本当に好きです❗

おすすめです❗
あと、こんな方とか
片方が跳ねてしまうとか
前髪決まらない
トップボリュームでないとか…………

ご相談下さい❗


先日銭洗いということをしました、
金運があがるみたいです。

5つ葉の
クローバーも金運があがるみたいです。

ということは今僕自身がご利益あるかもです。
みなさま
幸せおすそ分けしますので
お待ちしてます❗