先日、城崎温泉に行ってきました!
城崎温泉は兵庫県北部、日本海近辺に位置します。青春18切符を使って片道4時間弱かけて行ってきました!


但馬牛をはじめ、さまざまな伝統料理店が並んでます。
こちらは木屋町通りです。京都にも木屋町通りありますよね(笑)

当日は、城崎温泉ならではのお得チケット"1日入り放題券"1200円を使って温泉満喫してきました😌

お昼は但馬牛が使われた"牛すじ煮込みラーメン"を召し上がりました!!
とーっても美味しかったです!!
ラーメン好きにはたまりません!😊🍜



最後にはみんなで集合写真を撮り、また4時間弱かけて無事京都まで帰りました😌
友人には感謝です。
ありがとう!!