最近痰がからんで、夜中に息苦しくなり起きることがしばしば・・・。

生憎の年齢のせいなのかもしれません・・・。


やだやだ、と地団駄を踏んで抵抗しても、

人間、1年に1歳は歳を重ねるのは、

数少ない、人間が持つ公平性なのかもしれません・・・。


先日薬を購入し、飲んでから就寝すると、

夜中の息苦しさによる不快は無くなりました。


しかし、ここに来て新たな不快が加わることと相成りました。


梅雨の到来です。


ジメジメ、ジメジメと、

スッキリ竹を割ったような性格を持つ私めには、

このウザったい季節は大の苦手です。


でも、梅雨は時間が解決してくれます。

1ヶ月半もすれば、梅雨空とはおさらばできます。


職場には、男のくせにウジウジ、ウジウジした輩が、

大層な幅を利かせて、その不快を蹂躙させておりますが、

1ヶ月半もすれば、梅雨空のごとくおさらばできればいいなと思っております。


ちなみに購入した薬は、カイゲン咳止め錠でしたけど・・・。


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中