家族を持たない小生なんぞが偉そうに出しゃばるのも何なんですが、

表題の「家族サービス」なんぞをせっかくの連休中に、

その家の家長がせっせと汗を流すその姿を色々なシチュエーションで見ますと、

何と言いますか・・・、何か気の毒だなと感じるのと同時に、

今の世の中の一つの幸せを形にした、羨ましさなんぞも感じてしまう複雑な心境を持ちます。


今年のGWはカレンダーの配列のおかげで、9連休の超大型連休の方もおられるでしょう。


その長さに比例して、家族が持つ良い思い出の量が増大していて、

その長さに比例して、家長が背負い込む満足度の高い疲労が明日にはすっかりと癒えている事を切に願います。


仕事以外の疲労は御免被りたいと感じる小生には、

その家の家長がせっせと汗を流すその姿を色々なシチュエーションで見ますと、

独身生活のピリオドがまだまだ遠い遠い未来の夢の産物でしかない事を自覚せずにはおられない、

そんなことを感じながら、目から汗を流し今久々のブログを書いているんです・・・(T_T)。


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中