お誘いを受けて | 守内勇太は見た目よりあっさりしています。

お誘いを受けて

今日は友人に誘われて渋谷kinoto乙というライブハウスへイベントを見に行きました。この箱は多分去年あたり来たことあったかもf^_^;)
友人に誘われてなんとなく来たこの日のイベント。ただ、今日は出演者全部面白かった。

magenta
LIFE CORE FACTORY
1 inch ever after
エコーの溜息
トウゲンの誓い

この5バンドが出演していたのだがみんなよかった。カッコよかった。
それぞれにそれぞれの個性があり、また僕が普段はなかなか触れることのないジャンルの方々にだったのですごく面白かったです。
これだけ質の高いイベント、僕もやりたいなぁ。僕に出来るかなぁ。まぁ日々勉強なんだよなぁ。

こういう普段行かないようなところへ顔を出したり、若い人が集まるところへ行ったり(^_^;)自ら刺激を求めていくことの大切さを感じた夜でしたm(__)m

さぁ、お腹が空いたので誰か焼肉をおごってください(真顔)