4月23日東京に向けて出発。
今回は27日試合で、26日前日計量があるので少し早めに東京に入り、最後の体重調整とコンディション調整。
23日は羽田で一泊して、24日から大ちゃん宅でお世話になりました。
近くにスーパー銭湯もあり、デカイ公園もあって、体重調整にはもってこいの場所。
ずっと相手のペースで戦ってしまい、自分のやりたい事できないまま時間は進み、1R終了間際に相手のパンチを軽くもらい倒れたところにレフリーストップ。
正直、効いていなかったし、意識もハッキリしていたので、止めるのが早すぎではと思いましたが、それはレフリーの判断なので仕方なし。
悔やまれる一戦でした。
気持ちをすぐに切り替えて6月22日のパンクラス札幌大会に備えます。
つづく。