今日は火曜日


雨ネ


ざーざー降りの雨


こればっかりは

もう


今日は


家で過ごしたい


昔はさ

魚釣りをしていた時は


雨でも出かけた


雪だろうが、なんであろうと



でも、


そんなさ

気力もない


道具をネットで買い

モチベーションを上げて


前日から準備をして

いざっ!


行くぞっ!って

気持ちはあったけど

朝になったら


だるー!

眠いー!


てな

理由でさ


行かない日々が続いた


出かけることよりも


事前の準備が楽しくってさ


今は


準備する気にもならない

暇もない。

体力もない。


半年前に竿を買ったんだけど


結局


1回も使っていないのネ


僕は

のめり込んだら

とことん気がすむまでやっちゃう


今は

シニアのフルコンタクト空手にハマっているけど


これがまた18.7年ぶりに復活したの


若い頃は

試合中に

【俺、何やってんだ?】って思ってから

ちょーつまんらん


勝ち負けなんてさ


どー、でも良いって

感じになって

試合に出るのをやめた


それから指導者の道を選んで

育成し、社会貢献に励んでいるの


結局、

なんでもそうたけど

自己満足なんだ


それに気づいた


満足するまでとことんやって

辞める

特に極めた事は1つもない


好きなことでも飽きてきちゃう


続けることって

凄いことなんだネ


今はおチビちゃん達と稽古することが


とても楽しいー

無邪気でさ、

成長していく過程が

分かるから飽きないの


武道を楽しむ

学ぶ事を楽しむ


それが

武學を楽しむことなんだ!


楽しくってさ笑える

道場を

広めて行きたい!


って僕の野望なんだ!


未来はさ

聞いた言葉で作られます。


よーーし

広めていくぞー!


#小松市 #加賀市 #小松市習い事 #加賀市習い事 #空手 #スポーツ