今日は月曜日


稽古を頑張りすぎちゃってさ


体が痛い


その痛みは好転反応は少しあるが


打たれた痛みの方がさ


多いの


打って反省

打たれて感謝


本当にありがとう!


今後の取組の課題が分かりました。


可愛い❤おチビちゃん❤

お弟子ちゃん❤達に


僕のネ


空手を伝える為には僕が頑張らないと


伝わらない。


そう


僕は


常に真剣なんだョ


真剣だからこそ

見守る事や、楽しく、笑って


稽古出来るんだ


神水流

は僕の流派


僕の流れ


その流れをお弟子ちゃん❤に流れてもらえるように頑張るのョ

#小松市空手#加賀市空手#加賀市習い事#小松市習い事#武心会#小松市加賀市のスポーツ