2023年 12月29日
18:00~19:30
福井県福井市大森町

有限会社木下オート2階
主催 盟武会 木下道場

昨日は福井県で活動をしている木下先生主催のスパーリング会に参加させて頂きました🎵

スパーリング1:30  休憩30秒 周り組手
なんとか35リバウンド…💦室内はオヤジの熱気と体から出てくる蒸気で真っ白に霧がかかってました(笑)
極寒なのに窓を開けているにも関わらず御構い無しに皆、Tシャツ…久しぶりにお目にかかる先生や初めての方もいましたが、ド突き愛から生まれてくる♥️ですぐに仲良くなれました😃

稽古後には皆で銭湯にいってからの忘年会にも参加させて頂き、とても有意義で親睦を深める事が出来ました!
木下先生、道場生の皆様、各流派の先生方、年末にも関わらず本当にありがとうございました‼️
来年も宜しくお願い致します!( ^ω^ )
OSU~♥️

#福井県木下道場
#今城道場
#咲心館
#武心会
#北陸オヤジ
#OYAJIバトル
#JKJO
#武神
#全日本ジュニアランキング
#小松市 #加賀市 #片山津温泉 #小松市習い事 #加賀市習い事 #空手 #寒稽古