今日は朝から加賀医療センターなの


蕁麻疹の診察です!


今日は先週から内科と皮膚科の二刀流


今日は内科の方でピロリ菌の検査結果


ドキドキするわ!


でね、

今日は火曜日


片山津中学校での今年度最後の稽古


皆、来てくれるかな??


寒いよね


元気な顔を見せて欲しいなぁ~!?


なーんて自分かってな気持ち…


体調崩してもしかたない、


待ってるね😉


稽古休みになるので今日はネ♥️


沢山遊んで、稽古しよぅ!


まってるね、

加賀市で武心会♥️ 空手

小松市で武心会♥️ 空手


殺伐とし稽古を好む人は僕の道場には合わないでしょうが、自分を変えたい、今以上に成長したいのであれば武心会♥️空手を体験して見てね。

大人は1ヶ月間、チビッ子は一ヶ月~三ヶ月位は体験しているのでお気軽に見学して見て下さい。

そしてお話しさせて下さいネ♥️


武心会♥️空手が伝わればいいかな??


小松市 加賀市の皆さん、来てみてね!

優しい心と意識と姿勢を育てますヨ!