邪気がない | 武心塾「空手道場」ブログ

武心塾「空手道場」ブログ

町田市成瀬が丘
で活動している
実戦武道空手道場の
指導者のお知らせブログです。
日々の感想や思い、お知らせなどを書いてます。

締まりのない2回目の緊急事態宣言。
引き締めていきましょう。

本当に大変なのは、これからの
コロナ禍での新しい時代です。

変化している時代を覚悟して
前向きにしっかりと捉えていきましょう‼︎



将来何になりたいの⁉️
ウルトラマン
仮面ライダーセイバー
電車の運転手!

なれるの?
なれる‼️🤣🤣











潜在意識も含めて全身全霊でプラス思考しかない
ポジティブな子供たちからは、
毎日元氣玉をもらってます^_^

ネガティブな想念が一切ない…
これを昔から「無邪氣」と言う。


毎日の
陽性者数でネガティヴ感情にならない様に
大人は氣をリセットして下さい。

うがいと手洗いで当たり前な感染予防と
プラス思考と栄養で免疫力アップを引き続き
心掛けていきましょう!
心まで自粛する必要はありません!


そして
ゆっく〜りとゆった〜りと心を落ち着かせて

この時期しかない短い貴重な
無邪氣な子供のプラスなるエネルギーを
子供の未来を信じて
日々楽しんでください‼️


























明日から1週間
顔晴りましょう♪