これも週末のブログ。
先週の日曜は野球とバスケのダブルヘッダー!!
朝は10時半から野球の試合開始。
前回の初戦は相手チームこないで不戦勝だったので今回こそはと気合い十分!!
早めに試合会場に着きイメージトレーニング(-_☆)
メンバーも続々と集まり、
試合開始の時間!!
プレイボーーーール!!!!!!!
と思いきやまた問題発生…
係の人に聞いてみると、
先週の試合が雨天中止で一週試合が伸びたとのこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今週も試合ができず…
暇になったので練習できるところがあるか探しに行くことに。
目星のあるところに到着したが
ここは無理。
他にも探したが日曜でこの時間はいろんな団体が使っているので、
今回は解散(ノω・、)
結局バスケに友達と向かうことに
バスケはいつもどおり楽しくやったが足に不安が残る…
早く捻挫を治そう。
ちなみに今日のルーキー!!
今日はアップ程度で済ますとのこと…
(まだろくにしゃべれません)
バスケも終わりいつも行くステーキ屋さんへ直行!!
前回載せれなかったんで今回はどうぞ!
内容
肉メニュー(ステーキメインにいろいろ)
米(お代わり自由)
カレー(お代わり自由)
サラダ(お代わり自由)
スープ(お代わり自由)
デザート(お代わり自由)※ここには載ってないが…
肉メニューによって値段は変わるが今回自分の頼んだセットで、
(イタリアンハンバーグ)
税込1080円!!!!!!!
自分はけっこう胃下垂気味で結構食べるのでかなりお得!
ちなみに前も言ったことではありますが、
ここで食べるとなぜかゲリピー的なものになるんですが…
今回は大丈夫でした(^▽^;)
来週こそは野球試合頑張るぞ!!
ではでは(θωθ)/~

















