この夏やりたい3つのこと | 晴れの日

この夏やりたい3つのこと

この夏やりたい3つのこと

 

 

待ってましたといわんばかりのこのテーマ

 

早速ですが、迷わずこの3つですねビックリマーク

 

 

1つめ:サーフィン🏄

 

2つめ:海辺のBBQ🍖

 

3つめ:海辺でスケボー🛹&ランニング🏃

 

 

 

を思う存分に楽しみたい爆  笑

 

 

 

これは夏に限らずほぼ通年における自分の週末の過ごし方なのですニコニコ

 

 

 

もちろん今はコロナ禍にあるので全てお預け中ニヤリ

 

 

こんなに太陽の光を浴びていないのはここ10年以上ないことです口笛

まさに異常事態チュー

 

 

自分がこんなに白かったことに気づかされました口笛

 

 

徐々にではありますが、日常を取り戻しつつあるので

一刻も早く夏を満喫できる状態になるのを心待ちにしています音譜

 

 

 

自粛中で新たな写真もないのですが、来るべきその日に向けて

過去の写真でも並べ、眺めたいと思いますラブ

 

まずサーフィン🏄

 

 

 

 

そしてBBQ🍖

 

 



 スケボー🛹&ランニング🏃‍♂️



 

 

 


みんなの投稿を見るやりたいことを書く