定番の逗子 | 晴れの日

定番の逗子

 
連休中日は定番の逗子ニコニコ
 
コロナの影響で不急な外出や旅行を控える中
何故か逗子マリーナは普段以上に人が多かった気がしますあせる
 
遠出を控えた近所の方が集まったのかも
お子様連れが多くてのどかな雰囲気ニコニコ
 
 
何度も来ているこちら逗子マリーナをオススメする
理由は多いけど以下の5点
①リゾート感がすごい
そもそも都心から軽く1時間程度で来れてしまうのに
この通りの南国感溢れるリゾートがもう最高ですドキドキ
晴れてすんだ日は富士山も拝めます!!
 
②食事も充実
イタリアンレストランもあるしロンハーマンカフェもあるし
十分食事も楽しめますニコニコ
どこもロケーションは最高で海に囲まれた時間を過ごせます。
 
③船に乗れる
マリーナだから当たり前じゃんなんですが当然船にも乗れますニコニコ
所有しているオーナーの船がずらりと並んでて迫力満点!!
自分の船とか持ってみたいものですねぇ照れ
 
④買い物も出来る
上記の通りロンハーマンあるので買い物もできます
なんも買ったことないけどあせる
 
⑤これから新ホテルも開業
前から目をつけてますがマリブホテルというホテルが
開業目前ですおねがい
下に写真もありますが恐らくというか確実にサイコーかとラブ
 
 
インスタに載せるであろう写真を撮る人たちが
いつも後を絶えませんニコニコ
 
 
船がずらり
オーナーがうらやましい限り口笛
 
 
 
綺麗に海を拝めるスポットだらけですニコニコ
 
 
 
 

毎回来て思うけどここは日本じゃないみたいニコニコ

 
 
 
噂のマリブホテルニコニコ
開業間近ビックリマーク
 
 
 
この日は風がとにかく強くウインドサーファーには
サイコーだったのでは?
材木座では海をスゴイスピードで滑走してる
ウィンドサーファーがたくさんいましたニコニコ
 
似てるけど全然違うスポーツで前にやったときは
めちゃむずかったあせる
またやってはみたいけど断然サーフィン派ですウインク
 
 
 
神奈川全体ではまだまだですが
こちらではキレイに咲いてました🌸
なんの品種だろうかはてなマーク白に近い色でした
 
 
にしても何度来ても飽きない逗子
晴れた日の週末のど定番でありますニコニコ
季節は基本的にはオールシーズンニヤリ
 
 
年中四季折々の海の表情を楽しめるのでオススメですよビックリマーク