今年の乗り納め | 晴れの日

今年の乗り納め

本日の波情報



✖️5ムキー
天気 晴れ晴れ
サイズ 頭オーバー〜頭半
風 北東強烈

12月色々と忙してなかなか来れてなくて
ようやく年末の乗り納めと期待するもこの通りえーん

自然相手なのでしょうがないけど
いやぁつらいガーン

入る前はまだ風も静穏でそんなに悪くないかなと
思いきや、入ってからほどなくして北東強烈ムキー
しかも珍しくアウトに引っ張られる強烈なカレント出てきて危険なレベルでしたガーン

気づけば自分ら3人しか海には入ってなかったです笑い泣き
まぁクローズだよなぁ。

今年は正直サーフィン🏄‍♂️はイマイチな年でした。
来年はオリンピックもあるし、改めて気合いれて頑張ります口笛
久々なのにこのコンディションでまじでパドル疲れた〜何事も習慣だなぁ〜〜てへぺろ