キックボクシングエクササイズ | SoulFit キックボクシングジム  佐々木誠 ブログ


昨日はマナパークにて


【キックボクシングエクササイズでした】



3組6名の方々が参加して下さいました!



今日も皆さんパンチとキックで爽快な汗を流されてました👍




体験の方々も最初はできるかな?という感じでしたが、いざやってみると楽しく参加して頂けたと思います!




毎回参加で3回目のSさんは、メキメキ上達されてますね^_^




次は6月25日(月)、7月9日(月)、30日(月)開催です。















#キックボクシング
#エクササイズ
#主婦も蹴ります
#運動不足解消
#ストレス解消
#フィットネス
#都島区
#マナパーク