コロナ、ご心配をお掛けしました。

今はすっかり平熱に落ち着きました。

ただ、家族が伏せっていますので、まだ終わってはいないなと感じます。



半蔵!

相変わらずのへっぽこ忍者でw

全部、裏目じゃん。

ちょっと愛されキャラを狙い過ぎて、鼻に突く感じはしますね。

でもまあ、よく頑張ったよ。

大鼠も満更でもなさそうじゃない。


多羅尾光俊&甲賀忍者。

普通にいい人かよ!

蒲郡上之郷城攻めでは本多正信が手配してたので、ここで出るのかと思いましたけどね。


その本多正信!

やっぱ松ケンは、存在感のあるいい役者だなぁ。

出るだけで空気が変わる。

白子で家臣団が全員集合しただけで、物足りなさが埋まる感じがするね。

俺の知ってる話だと、大久保忠世が仲介して復帰すると思ってたんだけど…。


次は賤ヶ岳か。

どうやら清洲会議も短く、織田信孝には触れずに進む様ですね。