皇子とは姫のようなお方であった~ぽにょ皇子生誕祭2024を振り返って~ | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

日頃の行い?いえ、やっつけ事です(`・ω・´)キリッこの日記は白黒ハッキリしません。お気を付け下さいw

※はじめに。土日の案件をまとめていきますが、イベントごとに分けようかと思います。そりゃそうよ。全部まとめようとしたらどんだけ長くなって見づらいものになるんだろうとねぇ!?分かります!?ってな感じで先にアニクラ目線での件を思い起こしながら書いてみようと思います。見づらかったぶっちゃけフェードアウトか戻るクリックしてどうぞ。

 

と、いうことで土曜の夕方付近に何が起きていたのかあれこれgdgdと書き綴ってみることにする。それで良いよね。

 

・代官山からぶっ飛べ!!

 

・代官山~渋谷~新宿~御茶ノ水を経て秋葉原へ※

※本当は代官山から東急から副都心線へ入り、そこからどこかで地下鉄乗り換えて近くまで行っても良かった。が、分かりやすい渋谷乗り換えで移動することにしたのである。しかしまぁ、お茶の水での快速からの各停への乗り換えが絶妙だったねw

 

・秋葉原から歩く!歩く!歩く!!

 

・つい欲しくなる黄色いコーヒー

 

・そして現場着

 

この日は久しぶりすぎる東京現場だった。もう半年ぶりなんじゃないかな。この現場を選んだ理由?すごく久しぶりに逢うことが出来るDJさんも数人とバズるDJにお会いしたかったのがきっかけなんだよね。中に入れば…

 

丁度鮫島さんがスタートする所であった。鮫島さんもマジで久しぶりにDJを見たかったし高まりたかったよね。もう4年ぶりだと思う。DJターン自体は5年ぶりだろうか。当たり前だけどコブラロスに飢えていたんだよね私wwwwwwもう何年もコブラジャンプしていなかったんだよwwwwww久しぶりに出来て嬉しかった。間奏で何をする!?と、思えば鮫島さんは…ピアノを弾く!!!wwwwwwww生演奏ですよ!←ここ重要 

あと個人的に刺さったのはひまが生まれたあとのクレヨンしんちゃんOPで使われた年中夢中I want you かなぁ。丁度ぽにょ皇子をめでるタイミングで絶妙すぎるだろ!wアレもマジでゲイの曲だよ冗談抜き。

 しかしまぁ、鮫島さんはDJの間にブースから・・・あれっ!?ホワイトボード見てる!!!???隙あらばリクエスト回収も抜かりねぇ!!そして最後は…

やべぇwwwwwHOT LIMITwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでワロタwwwwwwwエエもん見させてもろたwwww

 

・改めてこちらが今回の香盤でした

 

・もう飲まなやってらんねぇ

※どうやらこのイベントではペットボトルの飲み物は持ち込みが許されていたらしい。なおかつテキーラショットも500円で展開されていた。が、追加で酒缶がやって来てこちらも一つ500円での展開!!もう飲まなやってらんねぇwwwwその勢いでまずはほろよいライチと本絞りに手を出したwwwwさらにその一時間後…

レモンサワーとほろよいライチに手をかけていた私だったwwwwwwwwwあーもう飲まなやってらんねぇwwwwwww

 

・えーえーえーえーえー!?

※これはなんというチンチロなのか。誰だよ持ってきたのはwwwwwwww

・こんなん絶対全部回収出来ねーよ!!

※これが今回リクエストあったらここに書いてねというホワイトボード。こんなに書いてあるけど全部無理やろwwwwwww

 

 ここまでの間に久しぶりすぎたお父ちゃん。と鮫島さんのお二方に挨拶を交わす。特にお父ちゃん。に至っては5年ぶりにも関わらず私を覚えられておられて。。。。なんてありがてぇ。。。。しかしまぁ、どちらももっと一言二言交わしたかった。が、二人とも次の現場があって移動してしまったとか。特にお父ちゃん。は沖縄が最終目的地だったらしい。ひぇー。あー鮫島さんとツーショ撮るにはやはりアニソンディスコ飛ばないとダメかなぁ!?w

・おちんちんの曲だー!!

※どうやらNight of fireがぶち込まれていたようだ。イニシャルDでもパラパラでもなく私から見れば…おちんちん!!

 

・ナニ?乾杯をするのか?ってことで・・・

※どうやら乾杯の時間で杯を交わす時間があるらしいので、思わずまた酒に手を出していたwwwwww

 

 乾杯の後は、この日のために用意されたショーケースタイム。リウム打ち師のショータイムが。なるほど。リウム打ちもまだまだ終わっちゃいないものとつくづく思った。

 

・東京でもふぁる茶さんは覚醒する

※実はふぁる茶さん。今回で3回目だったりする。以前なごうてとグシライブ!にて覚醒プレーを目の当たりにしたことがあってね。特にグシライブ!での潰れてからの目覚めのプレーは最強だったwwww凄い切れ味鋭い繋ぎを見せたんだから。ちなみにその出番の後ほどに接近の上で挨拶を交わしたが。ホントやっと挨拶出来たって感じだよね。あとは、まともに挨拶したのってカレンさん・TKRNさん・パルムさんだっただろうか。出番前辺りでタマキさんとツーショ撮られていたと思う。これは後程掲載からのどこかのタイミングで対戦していたと思う。今回のイベントでも5,6人くらいは対戦していたっけなあ。。。

 

・さぁバズる人もとい、タマキさんの時間だよ

 

 ハイもうね、言葉に表せないくらい楽しみましたねーwww高まりましたねーwwwwコンプレックス・イマージュは抜かりありませんでしたねーそれと、タマキさんが広めたいT!O!T!O!アールO!やっと叫べたわwwwwwwww

 

・「所かわれば品かわると言うけれども酒に煽られ潰れていくことは変わらないことなんだろう」※

※どんなにアニクラが変わっても酒に煽られ潰れていくことはどこでも変わらないってコトなんだろうな

・主役降臨

 ここで主役であるぽにょ皇子降臨。もうね、何でもアリwwwww歌い出したよ?コンギョwwwww待て待てwwww思想弾圧されちゃ~う!!!!!さらに倍速インドダンスwwwwwwwおジャ魔女のremixだろうと思われる。からのファンサwwwwwwもうなんでもありすぎだろwwwwwwあとはおっぱい!?どういうこと?!wwwww

 

・そしてこれで終わりだ

泣いても笑ってもパルムさんですべてはおしまい!!ここも本当に打ち倒しに来ましたねぇ。。。。DAY OF DASHでみんな走らないからの、、、ウマぴょいwwwwww

 

その後は各物販に。ぽにょ皇子とツーショ撮りたい人は1000円課金しようね!ってな訳でこうなるんだよ↓

 

その後、去り際にタマキさんから。。。えっ!?タオルだって!?これを関西に広めて欲しいって!?おいおい私ではそんな大それたことできませんてぇ。。。。。↓

←こちら1本1500円となっております

 

 時間が迫り、足早に秋葉原から新宿を経て池袋へ。そこのネカフェ抑えていたこともあって池袋まで飛んだんだよな。

 

ん?ナニ?タマキさんとちゃんと撮っていたんだよね?うん!もちろんさぁ!↓

 

・池袋にて久しぶりすぎる日高屋

 

改めて当日参戦された皆さん・関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。そして初対面だったぽにょ皇子レベルアップと言う誕生日本当におめでとう!!ガチ勢が集まるマジモノのパーティを目の当たりにして今もまだ筋肉痛が残りすぎてやばいです!!そして声がまだかっすかすですwwwww今後ともいろんな意味で魅せてください!!!!

 

そしてこの日関わった皆さんに心から感謝します。

 

とまぁ、ここまで書いたらこうなるけどそれで良いよね。