久しぶりの名古屋現場で得たモノはショットと久しぶりの再会~おたみっくすを振り返って~ | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

日頃の行い?いえ、やっつけ事です(`・ω・´)キリッこの日記は白黒ハッキリしません。お気を付け下さいw

 と、いうことで先日何が起きていたのかあれこれgdgdと書き綴ってみることにする。それで良いよね。

 

・朝はフツーに起きた

 

・昼までは大人しく…

 

・十二時頃動く。この日は2207F

 

・名古屋からはバスに揺られ・・・

 

・現場着。久しぶりの箱だ

 今回久しぶりに名古屋現場のアニクラに突撃を決めた。と、言うのも前の週にきの婚があった際入口付近でひなから「また待っとるよ!」と声掛けて頂いたのでその言葉に「じゃー来週行くわー」と返したのが今回のきっかけ。

 

・中に入ればすでにころたそが先陣を切っていた

 

 本当にめっさ久しぶりすぎた。それでもひなは出迎えてくれた。誠にありがたし。その一言に尽きるよね。

 

・今回の香盤はこちらです

 

・もう飲まないとやっとれん

 

・ひなのターンは撮る。これ鉄則

 

 

・DAIGOバースデーにあわせて・・・泡が飛んだ

・ビンタの曲だー!!※

※Won (*3*) Chu Kiss Me!ではここ最近ビンタを喰らう曲になっているらしいが・・・さすがに周りは誰も分からないせいだろうか、エアーで空気をしばく私であったwwwwwww(この時のターンは婿さん)

 

・あーあーあーあーミックスナッツ被っちゃったね、ペナルティテキーラやで!!※

※ころたそが先にミックスナッツを仕掛けていたせいか、いなかさんもまたしても入れてしまい結果ペナルティテキーラに処される

 

・次は彼だ。AJ

 

 

・アイドルはゲッターだ

 

・何故か鉄道スネークwwww※

※どういう訳だか知らないけど一人鉄道スネークしていたのであった。。。。

 

この2点すべてAJのターン

 

・例え自分のターンがうまく繋げても曲被ったらペナルティですwwww※

※先に流星ダンスフロアがぶち込まれていたのだが、まさかの二回目wwwwしかし、当のぶち込んだSALAさんは開き直って「俺の方が繋ぎうまいだろ!」と。しかしそれでもペナルティは受けてくださいwwwww

 

・からのギャンブルランブルwwwwww※

※ギャンブルランブルを聴いて思わずドライブスネークを連想したのだが、いまだにパーティ系のイベントではドライブスネークは浸透していないようだ。世界ぃの社長ぅさん、まだまだドライブスネークは発展途上中ですぞ!!

 

・その前にナミ藁観測※

※ミクチャライバーに元ブーケのグランドファイナリストにナミという者が居り、そのファンのリスナーさんをナミ藁の民というトコロからが由来。この時にワンピースのOPで使用されたBelieveが展開された所からナミ藁観測と致した

 

・いけないボーダーラインで我、絶頂。ギリギリ‥‥アッー

 

・からの創聖のアクエリオンで(゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!※

※創聖のアクエリオンは福岡ではパチ屋での悲哀歌ではあったが、名古屋の現場はフツーに。。。。w例えみんながオレモー!!言うても私はそんなの関係ねぇ!(゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

 

ここまでの5点はすべてSALAさんのターンで起きた。

 

・LINEをやらねぇ俊龍召喚※

※あれ?この曲あれ!?俊龍楽曲!?とっさに発令かけたwwwww

 

・ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!※

※まどマギのコネクト?いえいえ、ティーダのチンポにしか変換できませんwwwwwww

 

ここまで2点が最後の綾っぺさんの所で展開された

 

その後、来月のくじ引きを経て撤退。終了となる。

 

しかしまぁ、土壇場でショットが飛んだな。私はそれに乗っかっていたな、、、wwww楽しんでいたけどwwwwwまぁ、あとは5年ぶりにとあるレイヤーさんにも久しぶりに再会出来たっけ。

 

あぁ、ちゃんと誰かとツーショ撮っていたよ?↓

AJと

 

ちなみにひなともツーショ撮っていたけどこっちはひながデータ持っているんだよなぁ。。。。


追記.ひなとのツーショもデータを拾得致したので以下↓




 

ここまで書いたらこうなるけどそれで良いよね。