推しの概念とは何か。答えは一つではないことが判明した~撃推を振り返って~ | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

日頃の行い?いえ、やっつけ事です(`・ω・´)キリッこの日記は白黒ハッキリしません。お気を付け下さいw

※はじめに。そもそも私にはアニメの中で推しを作った覚えは一切ありません。しかしながら推しの概念とは何かを考える時を昨日得たんですけれどもね。このイベントを通じて私が見出した答えは、、、、ありません!分かりません!!そもそも推しの概念に正解なんて明解なモノはないのである。その結論を見出したのでとにかく書いてみよう。

 

 と、いうことで昨日何が起きていたのかあれこれgdgdと書き綴ってみることにする。それで良いよね。

 

・朝はフツーに起きた

 

・九時半頃動く。この日は2202F

 

・ひのとりが来るけどひのとりは帰りに

 

・しまかぜはいつ見てもフツーの人が虜になっちゃうよね

←ちなみに50103F(名古屋ルートに3編成は珍しい)

 

・久しぶりのアーバンライナーネクストに揺られ。。。。

(ちなみに21122F)

 始発の名古屋④を1030に発車する大阪難波行き乙特急アーバンライナーは途中桑名・四日市・白子・津・名張・大和八木・鶴橋・大阪上本町に停まり、終着の大阪難波には1248に到着する。移動中の間に何を考えたんだろうか?いや、何も考えてはいなかっただろうな。

 

・難波に到着後飯どうしようかい。。。

 

・迷った結果、チンチンレベチに

※チーズチーズダブルチーズは明日まで。水曜からはてりたまらしい。てりたまに興味ない人は明日までにマクドに行こう!

 

・あ、着きました

 今回出向いた先は三ヵ月ぶりのリーベラ。この現場では今回ロボモノ特撮モノに造詣の深い人妻堀ヶ峰鬼羅さんが主催をすることを前々から知っていたので、そこで推しの概念とは何かを考えようと思って現場に赴いたのである。まぁ、あとはこのブログ恐らくいや、ゼッタイあのお方読むだろうな。あぁ、どう書いたら良いんだい?wwwww

 

・VJさんが仕事してる!

※最初のDJさんはなんと・・・ハッシュタグ投稿ツイートが画面に出てきておる!

 

このイベントはナニがウリなのか。ロボティカルでも同様に推しを祀る神棚が置かれていたり、お菓子を販売していたりしているのだ!!イメージはこういうこと↓

 

 

・こちら今回の香盤です

 

・お前は誰だ!!!!

※これは推しの概念のイメージらしい。もし高まった時はこのマネキンが発動することになるらしい。高まったらどうなる?こうなります↓

      

 

高まるとこうやってマネキンが発動されますwwwwこれを体現しているのが主催さんですwwwwwwwwwwwww

 

・いーまさんが画出しをするとこうなる

※いーまさんのVJでは撃推pointがウリである

 

・飲まないとやってらんねぇ

 

・はい?シャンパン?

 

※結果最終的には4本くらいは飛んでいたんじゃないだろうか

 

・推しの概念は凡人にもなります

 

・なんだこのサイコロはwwww

 

さぁ、盛り上がってまいりましたwwww

 

主催のみならずイッてしまった人もちらほらとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・堀ヶ峰ですべてが終わりだ

    

 

しかしまぁ、白石稔もとい、谷口と両さんは激アツだったねぇ。。。。ホントにねぇ。。。とはいえ、私はずっと何がしたかったんだろうwwwwただ、高まってヲタ芸打っていただけだろうなwwwwあとは、訳分からずにインドダンスしていたようなwwwwwってか、インドダンスする所じゃないだろうにwwwwww

 

本当はもっと楽しみたかった。最後までいたかった。。。しかし、帰らねばならぬ。また次回楽しむために。

 

・いつもの列車に揺られて。。。

 始発の大阪難波を2000に発車する名古屋行き甲特急ひのとり20列車は途中、大阪上本町・鶴橋・津に停まり、終着の名古屋には2207に到着する(鶴橋から津までと津から名古屋まではどの駅にも停まらず)。なんか久しぶりにレギュラーシートに揺られて帰ったわ。。。。気付いたらどこかで寝てたわ。。。。

 

 あぁ、そうそう。誰かと撮っていない訳じゃないもんな。ちゃんと推しの概念とは何かを体現していた人とちゃんと・・・撮っていたよ?↓

 

あーもう全然レポートになっていないぜwwwwwここまで書いたらこうなるけどそれで良いよね。