- 前ページ
- 次ページ
アンクがiPhoneの素晴らしさを力説してましたね(・_・;笑
まあ、iPhone使いとしてはちょっと嬉しかったり…
チーターのメダルはどこで手に入れるんだ?と思ってたら、何と敵から直接奪うんですね。
その代わり、カマキリのメダル盗られたけど(・_・;
で、来週はカマキリの持ち主ことウヴァが登場、オーズと初遭遇!?
それにしても、最近寒くなったわぁ…
まあ、iPhone使いとしてはちょっと嬉しかったり…
チーターのメダルはどこで手に入れるんだ?と思ってたら、何と敵から直接奪うんですね。
その代わり、カマキリのメダル盗られたけど(・_・;
で、来週はカマキリの持ち主ことウヴァが登場、オーズと初遭遇!?
それにしても、最近寒くなったわぁ…
仮面ライダーオーズ。
敵がネコなのはさておき…人間の欲望を喰らって成長する(しかも下手すりゃ人間道連れ)ってのはエグくてイイっすねぇ~。さすが小林靖子。
何となく牙狼のホラーっぽいけど、それで統一せず
「タイプの一つ」
にしちゃうかぁ…まだ他にもいろんなのが出てくるってコトね。
どうなるか、ますます楽しみ。
…で、今日はダブルオーの映画を見に行ってきました。
かなり楽しみにしてたんですが、こりゃちょっと難解だなぁ…内容、評価共に。
何度か見なきゃ分からないかも。
おつむが弱いと何回見ても分からないでしょう。
ってコトは私には分からないってか!?( ̄◇ ̄;)
まあ言えるコトがあるとすれば …
スタッフはガンダムでエウレカセブンをやりたかったのか!?と。
エウレカのいない交響詩編エウレカセブン。
面白いとかそうでないとかはさておき、一言で表すならこんな感じです。
2回映画館で見て、あとはDVD出てから何度も見る。
それがこの映画の見方…か??~(・・?))
敵がネコなのはさておき…人間の欲望を喰らって成長する(しかも下手すりゃ人間道連れ)ってのはエグくてイイっすねぇ~。さすが小林靖子。
何となく牙狼のホラーっぽいけど、それで統一せず
「タイプの一つ」
にしちゃうかぁ…まだ他にもいろんなのが出てくるってコトね。
どうなるか、ますます楽しみ。
…で、今日はダブルオーの映画を見に行ってきました。
かなり楽しみにしてたんですが、こりゃちょっと難解だなぁ…内容、評価共に。
何度か見なきゃ分からないかも。
おつむが弱いと何回見ても分からないでしょう。
ってコトは私には分からないってか!?( ̄◇ ̄;)
まあ言えるコトがあるとすれば …
スタッフはガンダムでエウレカセブンをやりたかったのか!?と。
エウレカのいない交響詩編エウレカセブン。
面白いとかそうでないとかはさておき、一言で表すならこんな感じです。
2回映画館で見て、あとはDVD出てから何度も見る。
それがこの映画の見方…か??~(・・?))
仮面ライダーオーズキャスト・スタッフ・関係者の方々…
散々なコト言っちゃってすみませんでしたm(_ _)m
多分一年間見続けると思います…
デザイン悪いとハマっちゃう、シンケンジャーやWと同じ法則がまさか今回もあるとは思ってもみなかったわ(・_・;
タトバの歌はまだ失笑気味ですが、タカ!トラ!バッタ!の叫び声にはもう慣れたんで、歌も時間の問題かと(; ̄O ̄)笑
散々なコト言っちゃってすみませんでしたm(_ _)m
多分一年間見続けると思います…
デザイン悪いとハマっちゃう、シンケンジャーやWと同じ法則がまさか今回もあるとは思ってもみなかったわ(・_・;
タトバの歌はまだ失笑気味ですが、タカ!トラ!バッタ!の叫び声にはもう慣れたんで、歌も時間の問題かと(; ̄O ̄)笑
YouTubeを徘徊してたら、仮面ライダーオーズの変身音がアップされてました。
が、聞いてみてビックリ。
…これ、マジでやるの⁇
見ようかと思ってたけど、また「迷い中」に戻っちゃったわ…
いや、むしろ伝説になる可能性もあるし(どっちかっつーと悪い意味⁇)話の種に見るのもアリかしらん⁉
それにしても…今回は完全ギャグ路線⁇
変身する度に笑っちまうぜよw
聞きたい方は、YouTubeで
「kamen rider ooo henshin effect」
とでも入れてみるといいわw
が、聞いてみてビックリ。
…これ、マジでやるの⁇
見ようかと思ってたけど、また「迷い中」に戻っちゃったわ…
いや、むしろ伝説になる可能性もあるし(どっちかっつーと悪い意味⁇)話の種に見るのもアリかしらん⁉
それにしても…今回は完全ギャグ路線⁇
変身する度に笑っちまうぜよw
聞きたい方は、YouTubeで
「kamen rider ooo henshin effect」
とでも入れてみるといいわw
今新幹線に乗ってます。
ツィッター風に言えば、名古屋なう。
寝不足+朝ごはんを食べてしばらく経ったのもあって、ちと眠い…
旅気分を味わいたい、という理由で買っちまったワンカップがかなり効いてきたわw
目的地まであと2時間くらい…
ツィッター風に言えば、名古屋なう。
寝不足+朝ごはんを食べてしばらく経ったのもあって、ちと眠い…
旅気分を味わいたい、という理由で買っちまったワンカップがかなり効いてきたわw
目的地まであと2時間くらい…
友達と来るのも好きだけど、一人で入り浸るのも好き。
いろんな人を観察出来るから。
趣味の一つが「人間ウォッチング」な私ですが、オススメなのが
「女を口説こうと必死にから回ってる痛い男(大学生風)」かな。
まさにその光景が私の隣で展開されてるんだけど、熱く空 回りする男の話が、自分の話ばっかなのよね…なんて言うか、中学生っぽい。
一言でまとめると「説教くさい」中坊なのに説教とはこれいかに?という感じだが、ガキの頃ってたいした経験積んでないのに人生論とか語りたがったりするじゃない⁇あんな感じ。
しかし…女がトイレに立とうとしてるのを無理矢理引きとめてまで続ける内容じゃないっぽいんだけど、酒に呑まれつつある彼にそんな話は通じないだろう、多分。
テーブルをチラッと見たら、テキーラと思わしきショットグラスが…あぁ、こいつ潰れるな。
隣をチラ見しつつ今後の展開を予想してみたり…
知ったかぶりトークにココロの中で
「ちげーよバーカ」とツッコミを入れてみたり、
グルメぶってる男を「かわいそうな人…」と脳内で憐れんでみたり…
こんな飲み方もアリですよ~
こうして週明けの夜は更けていく…
いろんな人を観察出来るから。
趣味の一つが「人間ウォッチング」な私ですが、オススメなのが
「女を口説こうと必死にから回ってる痛い男(大学生風)」かな。
まさにその光景が私の隣で展開されてるんだけど、熱く空 回りする男の話が、自分の話ばっかなのよね…なんて言うか、中学生っぽい。
一言でまとめると「説教くさい」中坊なのに説教とはこれいかに?という感じだが、ガキの頃ってたいした経験積んでないのに人生論とか語りたがったりするじゃない⁇あんな感じ。
しかし…女がトイレに立とうとしてるのを無理矢理引きとめてまで続ける内容じゃないっぽいんだけど、酒に呑まれつつある彼にそんな話は通じないだろう、多分。
テーブルをチラッと見たら、テキーラと思わしきショットグラスが…あぁ、こいつ潰れるな。
隣をチラ見しつつ今後の展開を予想してみたり…
知ったかぶりトークにココロの中で
「ちげーよバーカ」とツッコミを入れてみたり、
グルメぶってる男を「かわいそうな人…」と脳内で憐れんでみたり…
こんな飲み方もアリですよ~
こうして週明けの夜は更けていく…
と書くと私が夜の蝶とかそんな風に聞こえますね(違)
昨日は時間調整という名の夜更かし。
たまってたビデオを消化しつつ飲むのもなかなかだわねw
で、明け方に寝て夕方起床すれば完璧!のはずが…
暑い‼(-。-;
久しぶりにクーラーつけたけど、それでも辛い(/ _ ; )
さすが陽当たり良好南向き窓大きめ…
夕方になると西日が差し込んできて暑さに拍車がかかり、結果あまり寝られぬまま初夜勤の日を迎えてしまったのでした。
これからどうなってしまうのか⁉
眠い…と、時が見えるよララァ(-。-;
昨日は時間調整という名の夜更かし。
たまってたビデオを消化しつつ飲むのもなかなかだわねw
で、明け方に寝て夕方起床すれば完璧!のはずが…
暑い‼(-。-;
久しぶりにクーラーつけたけど、それでも辛い(/ _ ; )
さすが陽当たり良好南向き窓大きめ…
夕方になると西日が差し込んできて暑さに拍車がかかり、結果あまり寝られぬまま初夜勤の日を迎えてしまったのでした。
これからどうなってしまうのか⁉
眠い…と、時が見えるよララァ(-。-;
ネットや雑誌で写真を拝見しました。
名前555(ファイズ)と思いっきしかぶってんじゃん‼
しかもデザイン微妙すぎ…(-。-;
まあデザインがヒドイ時はストーリーがそれなりに面白くなるという法則⁇があるし(あるんかいっ⁉とつい一人ツッコミ)、更に見慣れてくるのでだんだんカッコ良く見えてくるんですが…電王もシンケンジャーも、現在放映中のWも、写真見た時点では
「はぁ⁉ふざけてんの⁇てかやる気あんの⁇」
と、ついつい口走ってしまうようなもんでしたが、いざ見るとどっぷりハマってしまいましたわオホホホホ。
と思いつつあらすじを読む。
…こりゃ仮面ライダー見るのも今年で終わりかな。
戦隊はもう見てないんで(シンケンジャーの後にああいうノリはなぁ…大きな子どもな私には耐えられぬ~)
これで日曜の朝はゆっくり寝れる♪(´ε` )
…と、ページを読み終えた時にスタッフの一覧が目に。
そこには…
脚本:小林靖子
…ま、まあ第一話見てから判断しても遅くはないわね(-。-;
私の好きな電王もシンケンジャーもこの人が書いてるし、マイナスだった期待値をゼロくらいに引き上げて見るコトにするわ、うん。
9月の日曜の朝、もう少し早起きしてみますわ☆
名前555(ファイズ)と思いっきしかぶってんじゃん‼
しかもデザイン微妙すぎ…(-。-;
まあデザインがヒドイ時はストーリーがそれなりに面白くなるという法則⁇があるし(あるんかいっ⁉とつい一人ツッコミ)、更に見慣れてくるのでだんだんカッコ良く見えてくるんですが…電王もシンケンジャーも、現在放映中のWも、写真見た時点では
「はぁ⁉ふざけてんの⁇てかやる気あんの⁇」
と、ついつい口走ってしまうようなもんでしたが、いざ見るとどっぷりハマってしまいましたわオホホホホ。
と思いつつあらすじを読む。
…こりゃ仮面ライダー見るのも今年で終わりかな。
戦隊はもう見てないんで(シンケンジャーの後にああいうノリはなぁ…大きな子どもな私には耐えられぬ~)
これで日曜の朝はゆっくり寝れる♪(´ε` )
…と、ページを読み終えた時にスタッフの一覧が目に。
そこには…
脚本:小林靖子
…ま、まあ第一話見てから判断しても遅くはないわね(-。-;
私の好きな電王もシンケンジャーもこの人が書いてるし、マイナスだった期待値をゼロくらいに引き上げて見るコトにするわ、うん。
9月の日曜の朝、もう少し早起きしてみますわ☆
満員電車の通勤は相変わらずきつい…
ってか、目の前で暑苦しいんだよクソカップルが‼
しかも男の方頭くせーよこの中坊が‼
それに降りる時に立ち止まってんじゃねーよこのガキ‼
…すみません、取り乱しました(>_<)
満員電車ってどうにかならんかなぁ…と通勤の度に思う今日この頃…
ワールドカップが終わっても寝不足生活は変わらないテツコですおはよ。
ってかW杯結局一度も観てないけどなw
こらそこ!非国民とか言うな‼
そろそろ夏本番かねぇ…今日も熱中症に気をつけて何とかやりすごしますか。
では…
ってか、目の前で暑苦しいんだよクソカップルが‼
しかも男の方頭くせーよこの中坊が‼
それに降りる時に立ち止まってんじゃねーよこのガキ‼
…すみません、取り乱しました(>_<)
満員電車ってどうにかならんかなぁ…と通勤の度に思う今日この頃…
ワールドカップが終わっても寝不足生活は変わらないテツコですおはよ。
ってかW杯結局一度も観てないけどなw
こらそこ!非国民とか言うな‼
そろそろ夏本番かねぇ…今日も熱中症に気をつけて何とかやりすごしますか。
では…