次々と準備が整っていく | 城主 完全独立統括編

城主 完全独立統括編

~いつでも直球勝負~

さて昨日にひき続き

西へ足を運んでいるが

 

今日もここにきてしまった・・・・

 

こないだあいつこの感じで待ち受けてなかっただろって

振りをしてあるから今日こそ大丈夫だろう!!

 

事務所入ったら

 

ニコニコしてんじゃねーかよWW

そろそろ顔だすかな

馬でいうと馬体重+20キロって感じだな

椅子も支えきれないわけだな

 

ってのは置いといて今日も店内を見渡したのだが

準備は着々と進んでいるようで安心だな

しかし色々と準備をしていたのも楽しみだ

 

そして次は!!

よし!!素通り!!

 

最後に

またこの店に足を運ぶ

皆必死にやってくれてますねー

諦めずに必死でやる。

失敗したら成功するまでやり続ける

きっと光は当たるはず!

って城主の時と同じ気持ちになってしまいますな

後は成功を祈る!!