今月も残り3日 | 城主 完全独立統括編

城主 完全独立統括編

~いつでも直球勝負~

あっ!!もうこんな時間じゃねーか!!

ずっと更新をしていなかっただけに意外に毎日更新を

しようと思うと大変だなと

 

 

大分市場全体が盛り上がってましたな。

 

活気があるという事は良い事です。

 

 

再導入した烈火の炎や

スパロボ辺りも

 

 

そしてね、こっそり入れたフルスロットル

 

更に認定期間満了の

マイジャグⅡの代わりに

 

アイムジャグラーEXを入れたんだけど

あのコーナーは変わりなく動いてましたな。

 

久しぶりに1ヶ月に3回入替を行ったけど

入替ってのはやっぱり大事だなって思います。

 

最近はこうやってブログで話す機会もめっきり

減ってつまんねーなーって思う事も私自身あったりするけど

 

決して黙ってしまった訳ではなく

今の状況で伝える表現が非常に難しいのが現実。

 

ただやはり店にもっと活気は欲しいと常に思うし

業界自体が沈黙していくのもつまんない。

 

まぁだから私のやれる事はこれからもやっていく。

 

そういった事で明日は8:30抽選にて!!

 

久しぶりにべあーにもブログでも書くように言っとくかな