続き~ビックリマーク


ブッシュマンフレンドショップのなおっち食堂、ドクター・フィール・グッドなど

いろいろな出来事がある中

ブッシュマンでも新たな事を遂行中走る人DASH!


まずはメニューのリニューアルクラッカー

とりあえずランチメニューをリニューアルしました。

今現在はディナーメニューをリニューアル中でございます。

それに伴い看板もムムがつくりましたチョキ

ムムは…いったい何屋なんだ~はてなマーク

路上に設置する看板はこんな感じだよ~ダウン


0ブッシュマン@三軒茶屋

そして入口看板もつくりました

雰囲気あるでしょっ!!にひひ

ブッシュマン@三軒茶屋


夜になると光っちゃう~ひらめき電球

しかし~ディナーメニューはまだ出来ておらず…ガーン

もうしばらくお待ちくださいペコリ
ブッシュマン@三軒茶屋


ってな感じでブッシュマンもいろいろとチャレンジしていますグー

近くの老舗のママさんによく言われることがありますビックリマーク

商売は商いビックリマーク=飽きないだよっ!!って

うまい!!座布団もってこい~っ!!


そんな感じで過ごしておりました~


また適当に更新すんね~

ばいちゃパー