みなさま ずいぶんとご無沙汰して申し訳ないっす~すんまそーん


ま~適当に更新するのがムムのスタイルっちゅ~ことで勘弁して~


暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ブッシュマンも今年の9月で9年になりますチョキ

店舗更新やらイベントやら忙しく動き回っている次第でございますべーっだ!左矢印言い訳あせる


5月ビックリマーク毎年恒例となりました

代々木公園にて行われるワンラブジャマイカフェスティバルに今年も出店いたしましたクラッカー

4回目の出店ともなれば手慣れたものニコニコ

お客様にも知名度がありブッシュマンのジャークチキンは美味しいとの多数の声が届き

感謝しております。1時間半も並んで買ってくれた方が多数と…えっ

来年はもっともっとスムーズに出来るよう頑張りますグー

2日目午後6時完売クラッカー

並んで購入してくださった方々、本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


ブッシュマン@三軒茶屋


そしてジャマイカフェスティバルに共同出店している

ブッシュマンフレンドショップ居酒屋なおっちbabyが

移転、なおっち食堂として新たな一歩あしを踏み出しましたクラッカー

移転って言ってもすぐ向かえなんですがえっテラス席がなんとも気持ちがいい~

沖縄の食堂にいるみたいな、ゆっくりとした時間が流れます

こちらにも是非、足を運んでみてくださいね

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13097145/


ブッシュマン@三軒茶屋


そして6月

こちらもジャマイカンフェスティバルに共同出店している

BAR ドクター・フィール・グッド店主ナベさんが

この度、めでたくご結婚いたしました~クラッカー

バンドにあけくれた青春時代のナベさんの結婚パーティースタイルは

やはりバンドギター008 会場も歌舞伎町にあるライブハウスdrumset

多くのバンド仲間ベース、三茶飲み屋連合ビール、などが集まりバンドセッションやゲーム大会など盛大に行われましたクラッカー ムムは司会をやったよチョキ


ブッシュマン@三軒茶屋

バンドセッションが終わりパーティーも終盤
会談中にいきなり照明ひらめき電球が暗くなり星空いきなりバイク音が会場内に響き渡る暴走族

そしてステージの幕があがり登場したのは新宿金蠅叫び

横浜銀蠅の前座も務めたことのある公認バンドが登場クラッカー

会場が興奮の渦に巻き込まれたニコニコ

メンバーの中にはエックスジャパン初代ベーシストのヒカルさんがいたりと

実力派バンド!! トークもさえ楽しい宴となりましたニコニコ

ちなみにムムは今だ独身の彼女なしガーン
ブッシュマン@三軒茶屋


ナベさんはパーティー終了時に将来の夢を語り始めたビックリマーク

ってか、お店を始める前からムムは知っていたのだが

ナベさんは将来沖縄でお店をするのが夢ぐぅぐぅ

その日が近づいているとのことえっ

沖縄に出店した際にはティナさんビックリマーク宜しくお願いしま~すにひひ

ナベさんがいなくなるのは寂しくなるが沖縄に行くきっかけがまた一つできたっちゅ~もんだにひひ

なかなか行けないのが現状だがムムはナベさんを応援してますよ~


続く…パー