先の陶芸展で

サンアントニオまで足を伸ばしたついでに

その近くでお泊りして

ヒューストンから少し離れたところのステートパークを

ハイキングしてきた


片道250キロになると日帰りでハイキングをするのは

気分的にシンドイ気がする・・

のは、年のせい?

たまにはモーテルに泊まって気分転換も良いものです


モーテルはComfort Inn

出発する前日まで、

『決めずに飛び込みでいいよね?』

なんて言っていたダンナですが、

ハイキングするステートパークの近くの街は

同名のBastropだったのですが

ここがHistoric Old Townということで

赤レンガの建物があったりで

なかなか宜しい


と、いうことでホテル手配サイトで近くのホテルを検索して

ホテル宿泊者のサーベイレートが比較的高いモーテルを

選んだ

今回は大当たり―、

一泊一部屋税込American Breakfast付きで100ドル!

と、出発前日に宿泊が決まり

時間ロスもないということでめでたしめでたし


こちらのモーテルはチェーン店であっても

そのモーテル毎に随分とレベルは大きく異なっています

ですから、期待を裏切られたり喜んだり

今回はとても新しく朝食もモーテルレベルでは

充実していた方でした

この価格でこのレベルならワタクシは5スターを与えます


トレールはLost Pain Trailを7マイルほど歩いて

久々に長い距離と高低差が楽しめると

意気込んではみたもの紅葉もまだまだで

11月にはHill Countryへ再度行かなくちゃなりませんねぇ


それでもダンナは気分転換が出来たとのことで

よかったよかった


それじゃ、また