最近、走っていません

夏風邪も治って走れなくはないのですが、


近々あるテニス大会に参加するのでテニスしています

お遊びで初級で申し込みました


ジョギングが楽しくて

今年の元旦にダンナが

テニスしててふくらはぎの肉離れをして以来ですから

随分やってないなぁ


余りにも打てないと皆さんの迷惑ですから

慌てて近頃練習しているところです

サーブも入らないと試合になりませんものねぇ



朝の近所の公園

まだ日が昇っていません


こちらヒューストン  ~Bush Womanの日記~



こういう時間帯ってボールが見えにくいんだよね
こちらヒューストン  ~Bush Womanの日記~
それは年齢のためですよ



ここはコートが2面あって、空いていればだれでもプレイできる
こちらヒューストン  ~Bush Womanの日記~

一時間弱打って、サーブの練習して

良い汗かかせて頂きました


僕は瞬発力でボールを拾っていくのが取り柄なのに

以前のような動きが出来ていないなぁ

ちょっと練習に付き合ってくれないか?

と、ダンナ


無理しないでくださいましね

また、フクラハギ プッツンは困ります


帰り途、


トンボが
こちらヒューストン  ~Bush Womanの日記~



何という種類でしょうねぇ?

少し小ぶりのヤンマです

気持ち良さそうに朝陽を浴びていました

こちらヒューストン  ~Bush Womanの日記~