久し振りにお家の近所の

Tangle Woodのワタクシお気に入りの

Jpgコースを走ってみると

相変わらず暑い暑いと思っていた

こちらヒューストンも



秋を見つけた~~~~


タマゴテングタケの仲間(だと思う軸にハカマがついていました)
photo:01



アミタケの仲間(長野ではリコボウと呼ばれていました)
photo:02



このような秋を見つけるとJogをしながら

美味しいキノコ料理などの妄想が次から次へ



キノコで代表的なのは

長野や山梨で良く食べられている【おほうとう】


今日はこれで決まりですねぇ

久し振りにダンナに手打ちうどんを打って貰おう


もちろんキノコはセントラルマーケットへ

ロシニョールとかシメジがあればいいけれど・・・


('-^*)/