耳鼻科通い | Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

ダンスを愛して自然発火。
プロダンサーになるための私の生活
→なんとなくダンサーとして生計たててる現在。
ダンスだけじゃなくてお芝居も歌もMCもやるょ。
最近は舞台や表現に情熱燃やして自然発火。

先週から鼻垂れさんのゲンゲン。
この気温の変動で鼻風邪ひいちゃったみたいで、くしゃみ鼻水、さらには鼻水が喉まで行っちゃってげほげほ。
耳鼻科にかかってお鼻掃除をしてもらっているんですが、まぁー、泣く。

だんだんママは慣れてきちゃったけど、終わった後に
頑張ったね
えらいね
といって、ぎゅーっとするのは忘れない。
{BB7E51F0-B031-4D59-B6A6-ED0A14F0C043}

私の体の上で遊んでいればご機嫌の玄様。

ここ最近で最高の撮れ高はこちら。
{3E300D67-F6E1-4C76-A909-68DFFA37D99F}

惚れてまうやろー!!!!

そして、4ヶ月になり、手当たり次第つかみたい願望がエスカレート。
この間テーブルの横に寝かせて3秒目を離したら
{33D95D47-6CE6-42CE-94DB-40FED588FB67}

バナナを抱いてました∑(゚Д゚)

いつのまに!
だし、
バナナの房って結構重いと思うんだけど、こんなもの持てるようになったの!?と成長も嬉しい。

でも食べちゃダメよ。まだ早いよ

最近は
{85D424FB-783B-4082-8E0D-6E5F00688691}

この格好がお気に入り。レッツストレッチ。


↓↓ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 20154月~163月生まれの子へ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ" />
にほんブログ村

ポチッとお願いします↑


鼻吸い器 鼻水吸い取り器 赤ちゃん用 ベビー用品 ( 鼻水とり 鼻みず取り器 鼻水吸引器 鼻水取り 鼻水とり )

価格:648円
(2016/8/16 01:23時点)
感想(1件)