舞台にでるおっ! | Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

ダンスを愛して自然発火。
プロダンサーになるための私の生活
→なんとなくダンサーとして生計たててる現在。
ダンスだけじゃなくてお芝居も歌もMCもやるょ。
最近は舞台や表現に情熱燃やして自然発火。

とりいそぎー

情報解禁できるやつがー

なんと半年以上先のものでぇぇぇ![みんな:01][みんな:02]

でもとりあえず拡散希望と言われたし。
お知らせするのん(・∀・)
まずはー!
全然メインキャストじゃないんだけど、八月に踊りまーすっ[みんな:03][みんな:04]

■M ACT CREW
第3弾

M ACT QUEST
~勇者たもつと屈強なパフォーマー達の魔王への軌跡~

2012年も新たな試み、エンターテイメントを発信し続けるパフォーマンス集団M ACT CREWの待望された第3弾!!
舞台のようなミュージカルのような、LIVEのような新感覚なShowをお楽しみ下さい!!

■日程:8月16日(木)夜公演19時開演/17日(金)昼公演14時開演・夜公演19時開演

■会場:三鷹市芸術文化センター星のホール

■出演:tAkAyA、大音智海、Leo、松永一哉(Mr.UMA member)田中宏明、野村俊and more・・・


■チケット予約方法、料金、出演者に関しては随時詳細をお知らせ致します。

ということで。
M ACT CREWさんです。
この主宰が、まぁ、すごい奴でしてヽ(゜▽、゜)ノ
あのケントモリさんからソロパートをもらったりするやつで。

いつもすごいなぁ、と尊敬するダンサーです。

また近くなったら案内するぽ[みんな:05]

あと、一応一番近い日程では、3月に舞台に出れそーです[みんな:06][みんな:07]
こちらは情報解禁いたしましたら、またお知らせしますー♡
photo:01

髪切ってドヤ顔。

あ、今セブンイレブンで、こんな熱いパネルがあるよ。
しかも、店内に。
photo:02


こういうのって、観光地とかのご当地ものだと思ってたのに、
まさかの全国店舗展開してるセブンイレブン[みんな:08]に、そしてinsideにあるなんて。

設置意図の全く不明なところがツボって、しっかりとったよ。

そしたら、三歳くらいの男の子が、

よくやるよ…みたいな顔してこっちを見ながら通り過ぎたよ。

子供にさえ、魅力的でないパネルなんて、やっぱ意味わかんない。

おやすみなさい[みんな:09]


iPhoneからの投稿