私がいるブースわ~ | Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

ダンスを愛して自然発火。
プロダンサーになるための私の生活
→なんとなくダンサーとして生計たててる現在。
ダンスだけじゃなくてお芝居も歌もMCもやるょ。
最近は舞台や表現に情熱燃やして自然発火。

今日から始まったオートサロン車

ブース名を出していいやら悪いやらわからなかったのですが、出してokということなので…


どどーんと発表![みんな:01]

KENWOODブースで、6ホールです!

私は45分サイクルで回しているステージプレゼンテーションでしゃべらせていただいております(〃∇〃)

へったくそですが、お客様に伝わるように、頑張っておりますので、

もし、おこしの際はどうぞ、お立ち寄りください✨

お友達のありちゃんが、

4ホールのTSMブースにいると聞きつけて、

乗り込んでやりましたよ!
photo:01



腹だしありちゃんドキドキさすがはグラビアです!

ありちゃんは、売れっ子グラビアアイドルなのだ!

ありちゃんのBlogはー
一色亜梨沙のオフィシャルBlog
アリサインワンダーランド
http://s.ameblo.jp/amewomiagete/

皆様、是非訪れてあげてちょ、、、

さて、明日も明後日も、まだまだ続くぜオートサロン!

がんばるー!
iPhoneからの投稿