しんねん | Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

Bush Fire!! 主山ナオミの自然発火Blog

ダンスを愛して自然発火。
プロダンサーになるための私の生活
→なんとなくダンサーとして生計たててる現在。
ダンスだけじゃなくてお芝居も歌もMCもやるょ。
最近は舞台や表現に情熱燃やして自然発火。

放置しすぎやろってとこで。

新年あけましておめっとうござーます!

いやいや、すっかり放置してしまいましたあせるあせるあせる
もうしわけありまてん。

その間に年またいじゃったよ[みんな:01][みんな:02]

去年は色々あったなー。
最後にオーデションにおちるっつー悲しき出来事もあり、15年ぶりに小学校の同級生と同窓会をやるっていう楽しい♡出来事もあり。

年越しは京都のおばあちゃんちで、かわゆい甥、姪と過ごし、従兄弟と熱く語りましたわメラメラ

photo:01

奈良公園で鹿と友達にもなったし

photo:02

ユアは可愛いいしドキドキ
photo:03

とっきんはいいお兄ちゃんだし合格

世の中素敵な事だらけ。

そんな感じでまた、更新していくから、覚悟してね

photo:04


髪なんて巻いてみちゃうよ、今年は。

うまくできたら
調子に乗って写真アップしちゃうよ。

だれも期待してないなんて、言わせないよ。

今年もよろしくだよ。




iPhoneからの投稿