ごきげんよう、篤姫です。



今日お昼から、ガボガボ飲んでまして、



たぶんクマ氏と2人でビンビール10本ぐらい飲んだんですが、



会計では6本になってて、儲けました!



でもでも今日中に、会社行ってやらねばならないことがあって、



ちょっと心配してたんですが、



山の手線で眠り、小田急線で眠ったら、酔いが醒めました。



ちょっと家で休み、ブログとか書いて、



6時ぐらいになってから、会社に向いました。



そしたら、ちょうど電車乗ったぐらいから、雷雨がきまして、



町田駅から会社まで、雨で大変だったよ。



1時間以上かかるかなって思ってたら、意外と1時間弱でやらなきゃいかんことも終わったんで、



会社のテレビで『篤姫』見て帰ってきました。



私は徳川の人間です!!



かっこいいねー



宮崎あおいちゃんが、年上に見えました。



そして、稲森いずみの美しさに心が澄み渡りました。




帰り、豪雨も止み、若干ひんやりとした中、



バーで何かのパーティが開かれていて、



いっしょに参加していたこども達が、



キャッキャキャッキャとバーの外で大人と遊んでました。



かわいいですな、こどもは。



そのバーの横を通り過ぎるしか出来ない自分はちょっと寂しかったけど、



それはそれとして、だね。



素晴らしい夜だ。