イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お母屋の屋根の葺き替え工事は以前紹介しましたが、この工事の後、引き続き作業小屋の屋根も葺き替えました。

最近兄の所に完成写真が送られてきましたが、作業中の写真が無く(お母屋の工事は業者に作業中写真を依頼してたが、今回も依頼しなくても、写真を撮っていると思っていた。)土日に美作へ行った時の自分で撮った写真を添付します。

一部紹介した写真もあると思いますが、作業小屋屋根工事でまとめました。


写真の説明

  ”?替え前の作業小屋の屋根、セメント瓦で古く風化して、もろく成っている。妻側の端の瓦は風  で飛ばされ、本来と異なる形の瓦になっている。雨漏れも庇の一部で、見受けられる。

↓ 旧風呂で使われていた、ソーラー給湯器が屋根に設置されていたが、露天風呂(何時出来るか全く  未定)予定地の法面に放置。

きァ。桶の屋根の葺き替えが完了して、1階部分の瓦を準備している。(土日に職人が来ていない時に  撮影した。)

Α ~阿亮命燭犯紳仟Δら撮影した。1階屋根の防水シートが施工されている状況です。

А ~?蕕譴心粟写真(A4で額に入れられた写真をスキャナーで取り込みました。)お母屋も含めて  の完成写真のつもりで送ってきたのでしょう。


 私の退職で子供たち家族から「ご苦労様」と、パソコンを贈られました。事前に少し情報は入っていたが、半信半疑だったので、嬉しかった。使いこなせるか頑張らねばと思っています。

使い方に戸惑ったら、お願いします教えて下さい。