イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

6月末に退任の挨拶回りをしていたら、美作に遊びに来た事のある、取引先の者が当初の写真を持っていて
ブログの参考にと写真を頂いた。沢山もらったが、そのなかの一部を今回紹介致します。
機会が有れば別の写真も紹介したいと思います。

写真の説明(古いですが2005年9月10~11日撮影)

お母屋の前でバーベキューパティー:子供、奥さん含めて約20数名参加、写真がボケていますが、あえて之を載せました。(個人情報保護?)

イナバの物置の中古を購入して組立てる。多人数で組立てたので、まる1日で出来た。(昼から翌日昼迄)
CB基礎は事前にしていたが、一辺間違いがあり、当日やり直した。(左の黒ぽい所)

帽子をかぶってインパクトを持っているのが私です。壁は軸組みの時にレベルを出していたので簡単に組立てられた。

屋根も上に敷いて下から特殊な金物で固定するだけでした。

問題はシャッターです脚立の上までは乗せれますがそれ以上重くて足場も悪く持ち上がりません。ここで登場したのがユニック車です。車は動かないですが、エンジンがかかりますのでユニックは動きます(車にナンバープレイトが無い。現在廃車済です。)

シャッターを吊るして取付ける。本来電動シャターですが当初ここまで電気が来てないので未だに手動のままです。

シャッター取付後、再び屋根取付で一応完成した。後は仮締め状況の特殊金物やボルトの本締め作業です。
左側に無駄になったCB基礎が見えています。

2005年11月20日の完成写真、土間CONはミキサー車を呼んで打設しましたが、綺麗にコテ押え出来てません。
車をいれるのに滑らなくて良いと、出来ない事を棚にあげて都合良く勝手に解釈しています。

現在、左のシャターにユンボを当ててしまったのですごく重いです。 スミマセン!


古い写真で申し訳御座いません。又、時々古い写真を乗せる事も有りますのでよろしく。