久しぶりだね おっかさん~~~♪


・・・今もpi印の内服液は在るのでしょうか?!?





~どうも皆さんコンニチハ。


どなたも漏れなくお元気でいらっしゃったと信じております!!


かく言うアタシは、5/10に無事に演奏会を終え・・・


天才にして鬼才!鬼才にして醜顔!!のF氏の指揮の下、


感動的な音楽の一部となることが出来ました。(自賛)



F氏!アンタスゲ~ヨ!!!



“F氏の音楽が最高のヨロコビ。”


・・そんなアブナイ感覚を一層培ってしまいました(笑)


haihai・・(‐^▽^‐)




ただ。


ちょっと・・・

ちょっと、、思うところがありまして・・・

(F氏のことじゃ、ないよ♪)



毎度の事ではありますが、F氏の指揮・指導を受ける前には、

内輪(OB)だけで練習していくワケなのですが。



その“ウチワだけ”だからこその気心知れた仲の指導。


・・というか、罵りと云うか。(笑)


打たれ強くなったとはいえ、お互いに一人前に成長した人間を

同じ仲間が蔑むような指導(?)は・・・イタダケナイなと!(強気)


(~おっと?誰も見てないよね??(°Д°;≡°Д°;)←(気弱))



不得手だと思われる箇所を“罵り下す”のではなく、

“導き上げる”のが、F氏の指導の素晴らしいところだのに。。。



感動を伝える為に練習しているのに、気分を害しながら演奏しちゃ元も子もないような。



~~~~~つって。



そんなこんなで、折角の楽しい演奏会も、


アタシ個人としては、『残念』という気持ちが残りました♪


(↑先日、映画『寄生獣』観て来た影響(笑))




~ま、ま!


何事も自分自身がどうあるべきか、どう感じるべきか、ですよね。


色即是空。


精進いたします!!!





さて、そんな楽しい演奏会も、


終わってしまったらもう・・抜け殻のようなアタシ・・・。


次なる光を見出せないのであります!!



希望の光たる、我がおバカな愛息まーさんは


相変わらずのほほんと元気に予備校通いやし。


・・・ムキーーー!!!(色即是空???)





今一番の心の拠り所は、やはりコネギネコですな♪(サイテー母)



~~コネギちゅわわ~~~ん♪

カワエエですにゃぁぁぁ・・・!!!!(///∇//)


・・で、すぐにガブガブ攻撃されるのですが(笑)




しかし皆さん。



猫って。



ネコって・・・



こんなに頭が良いんでしたっけ?




~うちのコネギネコ自慢~(笑)


●『コレ投げて!』とボールを咥えて持ってくる

●『コレも!!』とネコじゃらしを持ってくる

●『コレもコレも~~!!』と・・・カバンをズルズル引き摺ってくる(投げません)


●「掃除機かけるよ~」の言葉だけで、ロフトベッドの上に退避!

●「終わったよ~」で、わっしょい祭り開始!


●ロフトベッドの上からヌイグルミを落としては『キャッチボールしよう!』の表情

●勢い余ってヌイグルミごと転げ落ちそうになる身体!(・・頭良い?)


●「そろそろ、まーくん兄ぃにが帰って来るよ」と言えば、玄関でスタンバイ!


●「ちょっと出掛けてくるね♪」と言えば、ソッコーで隠れる(=不貞腐れ)。


●「(就寝中の)まーくん兄ぃにを起こしてきて!」と言えば、彼奴の胸に乗って『にやぁぁぁぁ・・!』と起こしにかかってくれる。




そう、生まれてたった一年のくせに、随分と言葉を理解し、表現力も豊かで・・・。



犬と鶏しか飼ったことが無かったアタシ。


犬にも鶏にも、賢さを感じていたのですが。



・・・・ネコ、恐るべし!!!!!!!!!!!!




叱ったり、シカトしたりすると


わざと悪いことするし~~=3333


命って、すごいよね。



知能と本能、本能と知能。


生きるために使う能力。


それを欲望の為に使っているニンゲン・・・・


(※寄生獣 観て来た)




どちらが高等生物なのでしょうね♪

(※漫画も持ってる)