イダダダダダ・・・・・!!


昨日あんなにグウタラ生活をしたのに、

今朝起きてみると、背中が痛い・・・・!

トシか?トシなのか?!

・・・アタシはマッチ派でしたが。


完全無欠の運動不足。

ロケンローラー、どころではない・・・!!




しかし。

かたや子供って・・・な~んであんなに、動きたがるんでしょうね?

何であんなに、走りたがるんでしょうね??


多分、明日へ明日へと進む力を養う為。

未来へと生きていく、希望の力に満ち溢れているのです!!!

あぁ動いても動いても動き足りない!!ビッチビチと、カツオ漁さながらに!!!


もう、友人の子供とか。

我が兄弟の子供とか。

怒涛の如く動き回り走り回りで、コチラは振り回されまくりです。

・・よって、ものすっごい運動をさせられます。

ヘトヘトになります♪



そっか・・・


最近、諸・子供ドモに逢っていないぞ・・・!!!


アタシの運動不足解消、それは。

子供達と遊ぶことだった♪


よ~し、今度、顔見に行こうっと♪


ヘトヘトになるまで振り回されるのを期待して。




~さて。

余談ですが。



アタシは根っからのインドア派。

それはもう、乳児期から。

おそらくは、胎児期から。


親から『外で遊びなさい!』と言われるのが、一体どれだけ苦痛だったか!

・・・・まぁ、あまりにも大人し過ぎるので、『外で・・・!』と追い出されることは滅多にゴザイマセンでしたが(*^_^*)。


小学校のお昼休みに、クラスの皆が校庭でドッチボールやら何やらをするぞ~・ワーイ♪

・・・なんて、もう、拷問なほどイヤだった・・・(^_^;)。

(モチロン、やってて“楽しい”と思ったことも稀にアリマスが♪)

ほんっと、運動ってダメだな~~~~~~~。。。



おバカな愛息まーさんに、何~気にその話をしましたの。


「アタシさぁ、小さい頃から≪走り回って遊びたい≫なんて、思ったこと無いんだよねぇ・・・。なんか動物として、少し欠落してる気がするなぁ~。。。」


『・・・え??・・・オレもそうだけど。。?!』(◎o◎;)


・・・そうだった。

・・・おバカな愛息も、そんな幼児だったんだった~~!!!

(*^_^;)サスガ遺伝子。



でも、少し心配だったんですよね。

まーさんの幼児期、

「アレは駄目。これはダメ。食事中に走るなんて以ての外!ムキィ!!」つって、

あまりにも雁字がらめにしすぎた所為で・・・、

オトナし過ぎる人物に育て上げてしまったのだろうか!?と。


どうやら先天的らしい。

ヨカッタヨカッタ♪(・・・??)




後は、穏やか過ぎて優しすぎて未だに反抗期が無いまーさんを、

どうやって大人として距離を開けていくか、だなぁ・・・(^_^;)

不思議な悩みだ。。。


~時折そう思って、息子に悪態をついたりするアタシ(ハハオヤ)。


何だか立ち位置逆転の、ヘンな親子なのであります!