おはようございます🌞

9/8から日本一周しているおかちゃんです。
昨日は雨のため?停滞しました。
母の断捨離仲間の方達にとてもよくしていただきました!





母の断捨離仲間の方々が様々なお料理とともに迎えてくださいました。
中には母とも面識のない方々もおられます。
また本日来られなくてもメッセージで応援していただいております。
本当にありがとうございます😊
本日は親視点での子どもに対する考え方や思いが伝わってきました。
本当に親は子どもの事を大切に思っているんだなあと改めて思いました。
出来れば応援していただいている皆さんに直接お会いしたいと思っており調整中です。
応援してくださる方々がいてくださるおかげで
僕は今日本一周することが出来ています。
改めて感謝するとともに残り1ヶ月半頑張ろうと思いました。


そしてこちらは昨日の宿泊所として取っていただいたゲストルームです。
本当に全てがキレイで大きなバスルームもあり
本当に最高でした。

本日は大濠公園と福岡城跡を通り糸島市まで行く予定です。
本日も読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ