ダイ改つづき | ♪潮風が~ ♪呼んでいる~ ♪君と行く~ ♪房総は~

♪潮風が~ ♪呼んでいる~ ♪君と行く~ ♪房総は~

♪海の色も~ ♪空の色も~ ♪ララララララ~ ♪眩しくて~

本日、

「特急 あやめ」の

ラストラン天使


見に行きたかった…

できれば、乗りに行きたかった…しょぼん




で、

ダイ改まつりカラオケ

の、つづきぶーぶー




①新宿 なのはな号


路線認可が下りず、

明日から予定していた

中央環状線の開通区間への経路変更を

実施できず…ガーン


いろいろ、大変そう…カゼ


HPにて、深くお詫びをされておりますガックリ




②あすか交通 路線バス


3/21に、

ダイヤ改正ということが、

HP上に公式UPされましたバス


千葉に住んでいるけど、

乗る機会を作らないと乗れないバスなので、

あんまり関係ないけど…シラー


今度、あえて、乗りに行ってみよっか得意げ




③空港連絡バス(3PTB)関連


4/8の、

成田空港 第3旅客ターミナルビル開業飛行機


ダイヤは、どうなるんでしょうはてなマーク



北斗星やら、

北陸新幹線とやらは、

ほぼ、縁がないので、

こんな興味しかありませんシラー