バリロック★してるキティガイ
ぷっちょ~/(^o^)\w
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久々~

 
 
なんだかローテンションガーン
あ、絵文字見えてる?←
 
 
 
毎日充実って感じ
でも夜はやっぱり
ネガティブで(´・ω・`)
困ったさんだね。
 
 
急だけど日記のサイト
変えるww←
今流行りのあれにするよw

〓鬼暑い

Summer〓Vacation!
 
 
本日は農クで
ガトーショコラ作って
加藤さんにかき氷
もらってお芋もらって
食べまくった〓!
ガトーショコラうまー\(^o^)/
 
 
そんで午後は部活~〓
アップしてミニハーして
ウエイトした★
ほいでもって
お待ちかねの水遊び〓w
今日もぱんつ濡れた(笑)
女子高生の生足素敵〓☆
明日は準備万端で
水遊びに挑みます〓!w
インターバル頑張ろうね〓
 
では!

あらま

操作がよく
わかんねww
 
うん。バナナうまー
今日も部活頑張ろうグー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>