フーコック島4日目後編です気づき

ビンワンダーズを後にして
タクシーでグランドワールドへキラキラ








ベトナムの

装飾綺麗ですねおねがい







ベトナムの民族衣装の

レンタルショップでしょうかひらめき





きれいな衣装が飾られていました飛び出すハート





ショーも鑑賞し





アートたくさんの

公園を見物して日が暮れた頃





ボートに乗りグランドワールド

周遊しましたニコニコ







操縦士さんが

何度も写真撮ってくださいました泣き笑い





きれいな夜景にうっとり目がハート





テディベアミュージアム

もありましたくま

気になる〜ピンクハート





日本のダイソーもあり

親近感ラブラブ





夫がココナッツジュースを

飲みたいと言ったので

生まれて初めて飲んでみました指差し


冷やして飲んだら

もっと美味しい気がしますにっこり


今日のメインイベント

噴水ショーまで時間がまだまだ

あったので


カフェでベトナムコーヒー

を飲むことにコーヒー




THE COFFEE HOUSE



店内もとてもかわいい♡









とても甘いベトナムコーヒーで

旅の疲れが少し癒やされましたひらめき





噴水ショーの時間が

近づいてくると一段と街が

賑やかに飛び出すハート


そんな窓の外を

眺めながらコーヒータイム看板持ち





カフェを後にして

目の前で噴水ショーを楽しめる

レストランへ飛び出すハート


Nhà hàng Vua Hải Sản

TM04A-05, Vin Grand World, Đông D. 1, Gành Dầu, Phú Quốc, Kiên Giang 92512 ベトナム






海鮮が有名なレストランですスプーンフォーク







ビールで乾杯生ビール







貝焼きはソースいろんな種類があり

決められなかったので

店員さんおすすめのエッグソースに気づき


まろやかで美味しかったです!!





ステーキもほくほくのにんにく

と一緒に食べるととっても美味しいラブラブ





ぷりっぷりの海老も頂いて

大満足よだれ





そうこうしてると22時くらいから

噴水ショーが始まりましたニコニコ







終始大興奮で

楽しかった噴水ショーでしたひらめき


これにて4日目終わりです!


ブログ更新が

かなり遅くなってしまいましたが

また見てくださると嬉しいですえーん